About this site

B*L*Lについて。
はじめまして!
数あるリードショップの中から『B*L*L』へお越し頂き誠にありがとうございます。
もともと得意ではない裁縫。でも愛する愛息子のレオ・ルイに極上の愛情を込めて作ったワングッズ。
何度も何度も試行錯誤し、出来上がったワングッズをつけた時のレオ・ルイの最高の笑顔
そして、日々のレオ・ルイの純粋無垢な澄んだ瞳の輝きと笑顔から
色々な事を学ばせてもらっていると感じました。。。

あのコたちの笑顔は私達の心に、いつも温かさを与えてくれています。。。
愛する大切な家族と共にいつも同じ景色を見て、同じ想いで生きていけたら・・・
そんな想いでいっぱいです。。。
ワングッズは毎日を楽しく笑顔にしてくれるスパイス♪ レオルイの笑顔を見ていてそう思いました。。。

こうして『B*L*L』はレオ&ルイの笑顔から生まれたショップ♪
家族でチカラをあわせ作った「 チームB*L*L 」かな !(^^)! 。。。
色々と作りたいものはあるけれど・・・・まずはココから。。。
そして皆様の愛おしいご家族のワンちゃんもB*L*Lのスパイスで 満開の笑顔になりますように。。。
その笑顔でパパ&ママもニコニコでいられます様に・・・。
そんな想いを胸いっぱいに抱えながら製作させていただきます。。。。

Happyな笑顔満開のご家族がたくさん増えますように・・・。そう願って。。。

B*L*Lスタッフ

名前
Leo・・♂永遠に9歳・・一応・・・B*L*Lの社長さん
趣味
食べる事・寝ること・ボール遊び
特技
人に愛想を振りまきナデナデしてもらう事
しっぽ扇風機。
チャームポイント
鼻はデカイが小心者♪♪
優しい♪性格が優しくて良い子♪
mamaから一言
世界一のゴールデンだとmamaは思ってます。。。
このお仕事に出会えたのもこの子のおかげ。感謝しています。。。
ありがとう。いつまでもいつまでも愛してる。。。



名前
Lui・・♂8歳・・一応・・・B*L*Lの専務さん
趣味
ギャルワンを追いかける事
特技
アイフル☆する事。
普段はじっとしていられない性格なのにアイフル☆の時だけは動かない。
チャームポイント
鼻もデカイが態度もデカイ♪
お兄ちゃんに似てとっても良い子♪自慢のワンコよ!
mamaから一言
これからもずっとmamaが守るよ。。。



名前
*エルカ・・♀・・・B*L*Lの平社員さん
趣味
*本を読む事・ショッピング・歌を聴くこと*
特技
*妄想・ツンデレ♪
苦手
*電話をかけること←かける前に予習する;かかってくるのは意外に平気♪
*人前で話すこと←心臓飛び出そう:出ないけど
*人のペースを乱す人。
*ココロにズカズカ入ってくる人。
*努力しない人。
人生の目標
*B*L*Lのお客様が一人でも多く笑顔になって下さること♪
*大好きないつもそばにいる大切な人に「こいついい女だなーー」って思われるコト♪